人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むっはー(`∀´)=3
メキシコで猛威を振るっている豚インフルエンザ。。。だんだんアメリカにも感染者が出始めたよう。

長い事普通にメキシコ人と一緒に仕事してるんだがみんなメキシコにいる家族が心配だとか言ってて結構リアルに猛威が実感できるってのは末恐ろしい。

昔からドが付くほどの健康体で学校で風邪やインフルエンザが流行っていてもまずかかった事ない。小学6年の時には一年中反袖半ズボンで登校したという伝説も残してるほど。(その年の冬は雪が積もった事も…w)

まぁしかしながらこんだけのツワモノなウイルスとなるとなかなか気が気ではないんで気を張っておこう。

まぁ全く関係ない話だがExciteコネタがmixiニュースでピックアップされてて気になる内容だったんでちょいと…



筆記体がいつの間にかレアな存在に…


誰もが覚えるのになかなか苦労する英語の筆記体。特に大文字なんてえ!?こんなんだったけ!?的なものもいくつかあったり…
でも慣れるとこれがまたすらすらと書けて便利。

まぁ日本語を書いても“筆記体”の俺にとっては非常に便利…ww
中学の時から英語を書く時はブロック体指定の書類以外は筆記体で書くようにしている。

しかしこれが今日本の教育からだんだんと削られて行ってると…。
なかなか悲しい。

でも実際こっちの現地の学生でも筆記体で書く人ってほとんどいないな…。
俺が書いてるの見て珍しがる人もいる。
しかも大学の提出物はほとんどパソコンでタイプして出すのが基本。

まぁだから絶対に教えなきゃいけないって強制する必要もないのかな〜。とも思ったりもする。

しかし筆記体って書けなきゃまず読めないわけで誰かに筆記体で書かれて読めなかったら不便だよな。

俺なんか大学入ってWritingのクラスでパートナーのエッセイを読み合うっていう時間があったんだがその時は手書きのエッセイだったため相手に筆記体読めないって言われて2秒で俺のエッセイ返された経験も…w

まぁ知ってて損は無いという事か。
それにしても英語の文章どうこうよりも最近自分の漢字力の低下が著し過ぎる…ww

こうしてBlogで日本語の文章をタイプするって事はあるけど日本語の文章ってほとんど手書きして無いためちょっとした漢字でもど忘れしてしまう。部首の右左逆になったり。。。ひちゃかちゃ…w

嫌というほど書いていた母国語の字を忘れるくらいだから英語も使わなくなりゃ脳みそからスーーッと消えてくんだろうか……苦笑

最後に本日ウチの嫁が捕らえた決定的瞬間。


【我が家のLaniの癖】




むっはー(`∀´)=3_d0029802_15473979.jpg


LaniはKopeのそばに来ると…








むっはー(`∀´)=3_d0029802_15482691.jpg



どーしてもお尻ニオッちゃう。。。








むっはー(`∀´)=3_d0029802_15491428.jpg


さらに二オーーイ。。。








ニオッったあげく!!!










むっはー(`∀´)=3_d0029802_15502467.jpg



むっはーーー(`∀´)=3



ってこの表情が萌えるw
by kento_386 | 2009-04-26 15:15