人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒゲ部
ようやくMathのテスト今日終わった~!!!!
マジでテンションあげあげやんな~☆
だってMath…そう数学といえば俺の最も苦手としている教科。。日本語でやってもわからんっちか英語でやってわかるか~!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

って話しやけど…まぁ意外とわかるもんばい(^。^)無難な成績でクラスパスできそうです…。

さて今日で今セメも終わりか~☆と思いきや実はまだ明日ReadingのクラスのFinalがぁ…
本当は月曜だったんだけど見事な寝坊で大事な大事なFinalに欠席してしまうという大事件…。
あわてて先生にメールしたところ水曜日に受けても大丈夫だということ。。運良くももう一人俺以外に欠席した人がいたようでその人と受けれるみたい。。。
ってなわけで明日は絶対起きなきゃな…。。もう同じ失敗は繰り返したくないばい。。。

で今日学校から帰り最近まともに運動してなかったけん一時間半ほどかけじっくりストレッチと筋トレ。。。最近現役格闘家としての魂が抜けかけていた自分に渇をいれ足がプルプルしております…(^_^;)明日の筋肉痛マチガイナイなこりゃ…(-_-;)

それから気分転換そしてリフレッシュのため散髪。
私根っからのクリスチャンの家族に生まれキリストの教えに従い育ってきましたがこの時ばかりはお坊さんのごとく頭を丸め魂を戒めるのです。☆

例の通り3mm丸刈り。
アメリカに来てから一時期は髪を染めてみたり、違う髪型もやってみたが結局ボーズが落ち着くようです。しかもヒゲボーズはまさに髪型の神様だと豪語させていただきます。

ヒゲボーズといえば各界の著名人で俺のRespectする方々がいる。。
音楽業界より…
ご存知Illmatic Buddha Mc'sのDev Large氏、NitroよりMr.フダツキ~氏、エクストラベーススピーカー氏、Deli氏。
格闘業界より…
武藤及びグレート・ムタ氏、矢野卓見氏、美濃輪育久氏
お笑い業界より…
キムキム兄やん氏、松本人志氏。

まぁこれだけの素晴らしいヒゲボーズの方々が活躍されているってことをおわかりいただきたい。

とはいえまだ俺のヒゲボーズは完成形ではございません。
まだ最大の難関ヒゲとモミアゲに通称“わだかまり”(俺語録より…笑)と呼ばれる空間があいております。このように↓
ヒゲ部_d0029802_192668.jpg

ここがなかなかつながらないんです!この切実な思い…(ノД`)
まぁ人間ってこうやって心も体も徐々に大人になっていくんやね☆


さて現在『もうすぐ帰熊だよ!キャンペーン』を一人で行っており…笑 今日は熊本へ帰って一日一日を無駄にしないようにTo Do Listをつくってみることにしました♪
まぁようするに熊本で具体的に何をしたいかってのを簡単に箇条書きしてみたいと思う。

『What to do in Kumamoto』

・日本でしか、いや熊本でしか食べれないものを食べる!
(もちろん母親の手料理、それから馬刺し、武者返し、風雅巻きなどもいいな。白い貴婦人のチーズケーキとか…。この際コンビに置いてある目に付いたもの片っ端から買って食ってみたい!はい…そんな金にゃ~。。笑)

・成人式
(この帰熊のメインといっても過言ではないイベント!!川尻、そして熊本市の成人式の二つに出席予定。毎年のようにある荒れ狂う成人式。。。帰れコ-ルや真面目に人の話を聞かない新成人…もしそんなみっともないマネするやついたら俺は許しません。俺の成人式をぶっ壊すヤツいたらただじゃおきません…宣言しておきます。)

・年越し新聞折込
(毎年恒例!俺の大親友でありながら新聞屋の息子Ko氏の家での新年の新聞折込作業のお手伝い。あそこのファミリーには本当にお世話になってるんでご挨拶もかねて。)

・本田食堂
(こちらも家族ぐるみでお世話になっている本田家へあいさつプラス集団でおしかけて愉快な仲間達と素敵な時間を過ごすという最も高校時代に流行った遊び…笑 本田家の皆様また御迷惑おかけします…)

・マカと観光
(今回はマカと一緒に帰熊します。てなわけで俺も観光者気分で熊本のあんなとこ♪こんなとこ♪を旅してみたいと思います。河原町には間違いなく行く!!!)

・出稽古
(せっかくの熊本だ!まずは九學へと稽古へ。どうせかつて可愛かった後輩達も俺を畳にめり込むくらい投げつけてくれるんだろうな…。そして深水道場。俺の柔道の基礎がこの道場にあります。さすがに小学生には負けないようにしないと…笑 それからもちろん煌心塾。俺の柔術、そして総合格闘技の原点です!みなさん楽しみにしてます♪熊本で自分の柔道を見つめなおすいいきっかけになればと思うが。来年からはまた柔道もやる気が起きるだろうか。。。)

・健康Check
まともに病院で健康診断なんかうけたことないからこの際できれば受けてみたいと思う。あと歯医者にも。虫歯ゼロだけど歯石取りって気持ちいいらしい…♪ちょっとやってみたい☆

…とあげればきりがなさそう。
会いたい人もたくさんいるし。San Joseで出会い事故で日本に帰ってしまったダイゴもわざわざ熊本に会いに来てくれるし!カズも来るのかな~。。てか来てよ!マジで!

といったわけでそろそろ良い子は寝る時間のようなので…。
おやすみなさい。
by kento_386 | 2006-12-19 18:27