人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Oh! Snap!!
Oh! Snap!!_d0029802_2048681.jpg

行ってきました(^o^)丿
Mojica judo club invitational judo tournament
一泊二日で今回はチームがホテル代なんかも払ってくれたから本当に助かった♪
いや~でもやっぱL.Aまでの車での旅は疲れるわ(-_-;)ケツいて~。。。

さて結果の方から報告☆

参加人数も前回よりは断然多くローカルトーナメントとはいえなかなかの規模だった。
階級はミドル級ってクラスで参加。まぁ73と81の前半あたりを一緒にした感じの階級。

▶一回戦
始め!と共に左手で襟を掴み得意の左足払い!見事に相手は吹っ飛び一本!!
ほんの2,3秒の出来事でした(^_^;)まぁとりあえず一回戦突破!

▶二回戦
相手は一回戦でショーンに一本勝ちしてきた男油断はできん!
俺の一回戦を見ていた相手のコーチから『Watch out for his foot-sweep!!(ヤツの足払いに気をつけろ!!)』という声が飛んでいた。
そして始め!と同時に今度も左の襟を掴み左足払い!!これまた見事に極まり一本!!今日は調子がいいみたい(^^♪二試合してまだ汗もかいてねーよ。笑

▶三回戦…てかもう決勝。。。
相手は長身でジョナサン、タケシに一本勝ちしてきたなかなかのツワモノ!
序盤戦、やはり相手は長い手足を利用して奥襟をつかみにくる、なんとかふりほどきながら足払いで応戦。一度は投げるも腹ばいで落ち待てに、それから次の始めで相手に肩越しから帯を取られてしまった…そのまま大外刈りでなすすべなく吹っ飛び一本負け(-_-;)

▶二位決定戦
敗者復活戦であがってきたジョナサンと対戦。
いつも通り組めないまま時間が過ぎていきかろうじて俺が技を出していたため指導ポイントが向こうに行く、それから動き回りなんとか小内巻き込みで有効を奪い何度か相手を振り回したところで二つ目の指導が向こうに行きそのまま時間切れでなんとも俺らしくない試合運びで優勢勝ち。

今回も二位という結果…。どうしても優勝と言う文字のあと一歩でつまずいてしまう、中学、高校でも個人戦最高位は県二位やはりこのなにか壁を越えなくては俺は成長しないなってことを改めて痛感(>_<)まぁ最近こしらえた育ち盛りのNewダゴ耳は痛みと共にスクスクと成長中だけどね…笑 よりによってこれ以上ひどくはならないと思っていた右耳が沸いてきてます…

家に帰り着いたのは夜中の3時過ぎててそれからなんだかんだしてたら4時。。。寝たのは4時過ぎ起床は7:30amでそのままGGLSへ行き死神のような顔でクラスを終えただ今Blogを更新中。これからから稽古…しんどい

*一口メモ*
ダゴ耳といえば熊本のいきなりダゴとダゴ汁が食いたい…
by kento_386 | 2005-11-21 20:43