SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
たとえばあの頃マズいと思ったさんぴん茶も…時とともに。。
さて。。いろんなことが充実しつつある今日この頃です。d0029802_18534253.jpg

適度に柔道もできてるし勉強も忙しさが増してきてるし。週末にはStanford大学に柔道の出稽古にに行った。二時間ちょいっていう間だったけど普段と違った人と組むことでやはり自分に足りないモノなども見えてくるだろうし。外国人と戦って常に感じるのは自分の腕力の弱さかな…

最近は強い柔道家よりもウマい柔道家になりたいというのがある。でもよく考えたらウマさの中には強さが必ずある。つまり芸術的に勝てる余裕があるくらいもっと強くなりたいってこと。。。笑

格闘技=Martial Arts
Martial=武の、闘いの
Arts=芸術

ほらこんなとこにも『アートのある生活』が♪闘いこそまさに芸術であるべきだと思う。

色んな視点で物事を見つめることによってつまらないな…って思ってた人生も少しは楽しくなるかも。視点を変える。それは自分自信の努力で成り立ったり、支えてくれる人の影響だったり、その他いろんなことだったり。
最近自分の中の何かが変化?進化?よくわからないけど何かが起こってると思う。。今年でついにあのクソガキの俺が20歳になる。この何かとは成長なのか。。。わからない。それはきっと俺の周りにいる人にもわからないだろう。。。俺にもわからんから深くは追求しないでくれ。。 
[PR]
by kento_386 | 2006-01-30 18:23
It was the dumbest happening I have ever heard. He was toatally f**ked up, because of what? I dunno
d0029802_14589.gif

まさかこんなことになるとは。。。(+o+)

昨晩俺は第二の我が家でまったーりと時を過ごしていた。すると深夜過ぎシンゴから電話がかかってきてダイゴがウチの三階のバルコニーから落ちたらしいという知らせが…

俺もまさかとは思ったがとりあえずまた連絡するとのことだったのでしばらく待っていた。

すると病院のEmergency Roomから電話がありダイゴのいろんな情報を家に帰って調べて欲しいとのこと。

夜も遅いしさすがにそれはきついなと思いしかもまだ何があったかもよくわからない。

まずは緊急事態だと思いテツさんに電話。もちろん何が起こっているかも知るはずも無くとりあえずテツさんは病院へ直行。

自分も家に待機しダイゴのパスポートなどを探すことに。

とりあえず何が起こったかわからんまま一日が経ちダイゴの様態がわかった。

幸いにも脳に異常は無かったようだが足、鼻、目の骨、手の指などに骨折がありさらに目の上の部分も切っている。

今日足は手術をし顔の腫れなどが引けば顔も手術をするようだ。

とりあえず今日はテツさんと交代で通訳として昼から病院へ行き世話をした。

まだダイゴがきちんとしゃべれる状態じゃないので詳しくは何も聞けなかったが、とりあえず三階から落ちたのは間違いなそうだ。

しかしテツさんが聞いたのはダイゴがパーティーから帰ってそのまま洗濯物を取り入れようとしたときに誰が押したわけでも無くそのまま下に落ちてしまったんだという。

何かがおかしい。。。

ウチのバルコニーはちょっとした不注意くらいで落下するほどフェンスも低くないし壊れているわけでもない。
気になるのはダイゴが行っていたパーティーで何があってたかってことだ。恐らくお酒もはいっていたんだろう。しかしバルコニーから落ちるほどグデングデンに酔っていたのか…有り得ない話ではないが…俺は何かが引っかかる。。。


まさに本当に悲しい事件だ。。先週アメリカに到着し来週からGGLSへも通うことになっていたその時にできごとだからな…il||li_| ̄|○ il|| 非常に残念。。。

これから完全復帰するには何ヶ月かかるかわからない。アメリカの医療費も日本と比べられないほど高い…
ダイゴがこのままアメリカで勉強できる可能性は個人的に考えてゼロだと思う。

世の中何が起こるかわからない。何が正しくて、何が間違っているかというのを知らないとこういう事件は起きてしまうのかもしれない。アメリカに来てドキドキわくわくしハジケテしまうのはわかるけどせめて人に迷惑だけはかけてはいけないと思う。今回の件でもテツさんは寝ずにダイゴの世話をしホントに素晴らしい方だと思う。俺もその少しはお手伝いでき光栄に思う。

しかしこんな形でとは残念だ…
[PR]
by kento_386 | 2006-01-26 13:24
僕と話そう。。
予想はしていたがやはりHomeworkに追われてます(^_^;)
一通りSALのクラスを受けてみた感じなかなか楽しいし授業内容も非常にいい!!

新しい友達も増えてきてるしなんたってクラス5分前に家を出ても遅刻しないってところがステキヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・笑
その分絶対遅刻は避けたいね…

最近の柔道は忙しく少々休みがちだったが行ける日はきちんと行っている。まぁ今はチョット調子悪いけどまたすぐ良くなることでしょう。。。2月にまた試合も控えてることだし。
久々に髪の毛五厘にしてみました゚+.(・∀・)゚+.勉強の環境も変わったってことで髪の毛もリフレッシュさせようと思って☆涼しい♪ってか…寒い少々。。。風邪ひかないよう気をつけます。

そうそうMSNメッセンジャーって使ってる??

俺は持ってるんだけどメンバーが少なくほとんど使ってないんだよね…
MSNメッセンジャーについて少し説明させてもらうとまずこのページを読んでもらうとよくわかるように相手のE-mailアドレスを登録することによってメンバーがサインインした時に文字でのチャットはモチロンのことマイク付きのヘッドフォン(なんかドモホルンリンクルのオペレーターが付けてるみたいなやつ。笑)を使えばネットを通じて音声でしゃべることもできる!!これって簡単に言えばタダで国際電話できるようなもんだよ(^o^)丿さらにWebcam(PC用カメラ)を持ってれば相手の顔を見ながらしゃべれちゃう!!d0029802_873368.jpg

ってことでみなさん今すぐ上記に貼り付けたページからダウンロードしてください。
そして俺にそのアドレスをメールしてください。
なんでって??
国際電話は高い!!!
…けど俺だってみんなが恋しいんだ……(ノд・。)

*宣伝*
Hippo EstheticsのHPがまたもRenewal!!!
Check this out!!!!!
d0029802_814349.jpg

[PR]
by kento_386 | 2006-01-24 07:46
千秋楽~そして俺は始まりへ~(*´∀`)
ようやくSALのプレイスメントテストの結果も出て自分のクラスとレベルが渡された。

SALのシステムはGGLSのようなレベル1~12というような分け方ではなくFoundationと呼ばれる基礎のクラスから、Developmentという発展クラスが1、2とありさらに、Expansionという応用クラスのが1、2、それからGatewayと呼ばれるSJSUのレギュラークラスをいくつか受けれるレベルが1、2。の合計7レベル。

その中で自分のクラスはGateway1
正直驚いた(((( ;゚ρ゚)))

まさかそんなに上のクラスを取れると思っていなかったから…SJSUのレギュラークラスを取れると言っても今の俺にはまだまだ英語の上達が必要だと思い、WritingやOral Comunicationなどこれから必要になってくるだろうと思うクラスを選んだ。

まぁGatewayとは素敵な響きだと思う♪この言葉には『入り口』や『(成功に至るための)道』などの意味がある。今まで遠いと思っていた目標も徐々に近づきやっと入り口まで来ている!そしてきちんと俺もに乗っているんだなってことが再確認できた゚+.(・∀・)゚+.

月曜から本格的にクラスも始まる。早速Homeworkも渡されたからな…乗り越えなければ。
Suck it up!! Bite the bullet!! 俺!

*大相撲初場所*
d0029802_10313692.jpg

やってくれたね大関栃東!!千秋楽で横綱朝青龍を撃破しての堂々たる優勝!!
久々の日本人力士の活躍に自分としては非常に嬉しい。しかもカド番という崖っぷちでのプレッシャーの中で優勝。いや~プロだな。。。って思う。来場所にはもう綱取りというチャンスもあるみたいだ。玉ノ井部屋には特に俺は思い入れがあるから(玉ノ井部屋限定の緑のジャンバー持ってる、誰かさんはオレンジ持ってる。。笑)栃東関にはぜひとも頑張って欲しい!!

今回の横綱はケガや場所前の発熱などもありイマイチだったようだ。連覇の記録もストップし本人としてはものすごいツライだろうが、まぁでもこのくらいでへこたれるような男じゃないと思う来場所の巻き返しが恐ろしい。。。

関脇白鵬も13勝と健闘しようやく来場所大関取りへ踏み出すようだ。もともとその力はあったのにこれまでなかなか出せずにいたからな…今場所で見せた成長振りは非常に素晴らしい。特に今場所の決まり手を見てもあの横綱をも吹き飛ばした小手投げや下手投げ押し出しなど引き技がほとんど無い。自分から積極的に投げを打ち攻めに出てることがわかる。白鵬の技術のあるトリッキーな相撲のなかに来場所もこのくらい攻める気持ちがあれば大関は間違い無いだろう。

新大関琴欧州も二桁の勝ち星で勝ち越したものの前半までの調子の良さとは打って変わって後半で黒星を重ねてしまったのは痛いな…二桁勝てたと言う安心感のようなものが出てしまったのかもしれないな。でも史上最速の速さで出世しきちんと勝ち星を挙げているというのは本当にすごいことだと思う。まだまだこれからの成長が楽しみだ。今年中の綱取り?あったらすごいな。。。

平幕の北勝力。敢闘賞を頂きまさによくやったと言える。白鵬、栃東に土を付け今場所の盛り上がりに大きく貢献してくれた。この勢いを毎場所キープできれば番付ももっと上になるのにな…でもこれが北勝力♪これからも彼の動きに注目!!

こんな感じで天皇陛下なども観戦に来て非常に盛り上がった今場所。千代大海、魁皇の両大関の途中休場ってのはかなり痛かったがその分他の力士達が盛り上げをがんばってくれた。相撲の魅力。それは15日間というReal Fightsの中でドラマが生まれる。決して近頃人気の格闘技イベントような派手さは無いけれど奥深さ、中身の濃さは相撲は捨てたもんじゃないよ。
[PR]
by kento_386 | 2006-01-22 10:04
胡麻油を少々。。。これだけでお料理が少し上品に♪
ふぁ~(;´Д`)
やっと家に入れた…

というのも昨日の夜毎週木曜の柔道部のブリトーDayにあたらしくできた『Macho Taco』というお店に行くときのできごとだった。。。
いつものようにドアの内側から鍵をかけドアを閉めた…が自分が鍵を部屋の中に忘れてきたことに気が付くil||li_| ̄|○ il||li
時すでに遅し。。。俺は自分で自分を閉め出してしまった。
不幸にも俺の部屋がマネージャールームのため合鍵は部屋の中にしかない(-_-;)肝心のマネージャーのマルコもサンディエゴに。。。
一応急いでマルコに電話し対処法を聞くとやはりLock Smithという業者に連絡して開けてもらえとのこと。

とりあえず昨夜はシンゴのウチに一泊さしてもらい朝からLock Smithに電話し一件落着。来てくれた業者の人がたまたま格闘家ででしばし格闘技の話題で盛り上がった(^_^;)

まぁ人生不幸なことばっかりじゃない!まずSALではオリエンテーションがありその時にSJSUのTシャツを頂いた。それから稽古前にルーイから『Viva JUDO! Kyusyugakuin Judo Club』のTシャツを頂いた。一日で二着もFree Tシャツらっちゃった(^^♪ラッキー

で一つ気になったのは『Viva!JUDO Kyusyugakuin Judo club』まぁ恐らく九學柔道部でTシャツを作ったんだろう。。。けど『Viva Judo!』ってあの吉田秀彦のだよね??
果たしてウチのあの偉大な監督は吉田秀彦との接点がなにかあるのだろうか。。いやあの人ならあり得る!顔の広さなら日本トップ10は入るんじゃないかというほどいろんな業界の人と友達だから…笑
詳細御存知の方コメントいただければ嬉しいです。。。
d0029802_441522.jpg

[PR]
by kento_386 | 2006-01-20 03:49
BlogでチョットBrag♪
今日ようやくSALのプログラムも始まり出しさっそく今日はクラス分けのプレイスメンステストがあった。

内容はまず三十分のショートエッセイ。
さすがに終わりまでは書ききれなかった…il||li_| ̄|○ il||li
Writingというのは大学に行ってから必須になってくることだ。SALでしっかりと書くことの勉強を集中してやってみようと思う。

それからしょっぱなプレイスメントテストがTOEFLでした。。。今までGGLSで受けていたPBT Institution TOEFLの方の。
やっぱりTOEFLに関してはもっと練習が必要かなということを再確認。

その後はみんなでFree Lunch!!それからキャンパス内の紹介。。なんとか友達も数人でき楽しくやっていけそう(´∀`*)

てか今日はよくホメラレタ ヾ(*´∀`*)ノ
今日仲良くなった友達や先生にも英語がうまいと言われた☆

Lunch Timeの時に先生がグループごと個人に色々質問する時間があってその時質問の意味がわからなかった韓国人の友達にわかりやすい言い回しで説明してあげたり、キャンパス紹介の時間も良く聞き取れなかった人に説明してあげたりなどなど。

実際今までGGLSに通っていたもののSJSUのキャンパスにはほぼ毎日来ていたためなんか自分が新入生だという気持ちは全く無かった感じ。まだまだ勉強の身だけどこれだけホメラレルってことはそれなりに自分も成長してるんだなってことを実感☆まだまだ頑張れます俺!!!!!!!

まぁ…とりあえずHomeworkが増えるのは間違い無さそうだ。。。笑

僕らの教室のある建物はキャンパスから2Blocksほど歩いたこんなの↓
d0029802_1551698.jpg

中も改装仕立てのようで独特な新しい匂いが漂ってた…(~´Д`)~
[PR]
by kento_386 | 2006-01-18 14:39
ヽ(#`Д´)ノokama!!
今日からルームメイトのマルコが仕事のため数ヶ月サンディエゴへ行き家を留守にするため、家を独り占めできる(^^♪Lucky☆
と…思ってたのもつかのま。。。マルコが炊飯器を持って行ってしまうからと先週末に新しく買った炊飯器の箱を開けてみるとお釜の部分が入ってないんだな…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
d0029802_14185864.jpg
アイエーナ~(´Д`|||)

普通入ってるでしょう…箱詰め業者もどうやったら炊飯器のお釜を忘れるんだよ。。(^_^;)笑

今週中は返品しに行く時間も無さそうなんで週末にでも行けたら新しいものと交換してもらおうかな♪


てか…最近進路で悩んでます…俺

高校時代にはやりたいことも固まっていたためほとんど悩まずにポンポーンと決めてポーンとアメリカに来たのはいいものの、実際現実の厳しさややりたいことの変化、周りの人達の影響(それは良いものも悪いものも)などによって自分の人生設計をきちんと見つめなおさなければなと思う今日この頃。とりあえず今は大学入学に向けて英語の勉強をやらなければいけないというのは間違い無い。しかし実際去年の九月大学入学をを目標に頑張ったが御存知の通り結局ダメで。最低でも今年の一月までには!と思っていたがやはりダメ。さらに自分より後にアメリカに来た人たちが何人も大学で勉強を始めている中俺はいまだに…なんて思うと焦りもでてきてしまう。確かに危機感と言うものは何事にも大切だと思うが、その危機感を持ってやっている中で自分がやっていることは本当にベストなのか、自分にはもっとやるべきことがあるんじゃないかなどの不安にもぶつかる。それから柔道、柔術などの格闘技と勉強の両立とが大きな問題になってきている。柔道、柔術があったからこそここまでやってこれたのに時にはこの際きっぱり辞めて勉強すればもっと英語もできるようになるのかな…なんて愚かな考えすら抱いてしまう。。。でも実際柔道、柔術は今後しばらくの間稽古は休まなければならなくかもしれない…というのも今までSJSUに入学することだけを考えて勉強してきたが今ではコミュニティーカレッジいわゆる二年生の短大に入学しその後編入という形でSJSUに入学したほうがいいのではないかと考え始めたからだ。理由はいくつかあるがまずSALからのSJSUへの編入のハードルが非常に高くかなりの時間を要することが予想されること。それならばSALであと50点ちょいTOEFLの点数があげることができればコミュニティーカレッジへの入学は可能だ。そのほうが近道になるだろうし、SJSUの最初の2年間とコミュニティーカレッジの2年間というのはG.E(General Education)というものを学ぶ。日本語では一般教養と呼ばれるものだろうか。それに学費のほうは断然カレッジの方が安い。そしてここで問題になってくるのが柔道、柔術が続けられるかどうかだ…俺が行こうと考えてるカレッジは自分の家からもバスで通える距離だが決して近くはなく、クラスによっては夜まであったりするだろうしHomeworkだって多いに決まっている。しかし俺がアメリカに来た理由、、、SanJoseにこだわった理由というのは柔道があったからこそ。う~ん…

この『SanJose柔ROAD』の訪問者も増え始めこんな個人的なことを書くのはどうかなっと思いましたが。自分の悩みや考えを具体的に文章にすることでストレスの発散と少しは自分を客観的なアングルから見つめ直すことができるかと思い書かせていただきました。

このBlogを見てくれるみなさんとさらに皆さんのコメントの一つ一つが自分のへの励ましと追い風になります!
ある人が落ち込んでた俺にこんな言葉をくれました。
『Be strong and think positive way !! I know there is nothing u can not reach!!!!』
シンプルな言葉の中にこの時ばかりはものすごく暖かさを感じました。

とにかく人生とは短いがゆえに後悔したくないものです。。。
[PR]
by kento_386 | 2006-01-16 12:39
たとえ我が肉体が滅びようとも…
知っての通り俺は相撲が好き☆
相撲と言うのは本当に見て楽しめる格闘技だと思う。自分もかつては回しをはめて相撲の試合に出て一勝を挙げた経験はあるが俺にはあまり向いていなかったような気がする…
相撲は年寄りの見る物だみたいなことを思ってる人もいるかも知れないがそれは違う!日本ではK-1、PRIDEなどの格闘技ブームと言われているが相撲も一種の格闘技だ。むしろ日本古来からあるもっともシンプルでわかりやすくスピード感もありこれをお年寄りだけのものにしてしまうのはもったいないと俺は思うわけだ。実際観客数も減る傾向にありペンネーム相撲部屋に行って四股を踏みちゃんこを頂くというのが趣味の相撲大好きっ子さんが言うには外国人の割合は非常に増えてきているらしい。

只今日本では1月場所の真っ最中ともありしかもNetで結果だけチェックした限りではなかなか今場所は面白い展開になってる様子。

今の所全勝は栃東。そしてまたもや快進撃!!平幕の北勝力。。。今回は意識してるのだろうか…笑

そして一敗を守っているのが横綱朝青龍とモンゴルの若武者白鵬の両モンゴル力士。

新大関琴欧州は2敗だがまだ場所は始まったばかり、ここ最近のメンタル面の成長振りを見ても全然優勝の可能性は秘めている。

それから今までケガなどで休場が多かったが先場所ようやく序の口全勝優勝し今場所序二段で全勝中の九重部屋の千代錦。彼は高校の柔道部の先輩。頑張って欲しい!!

少しでも相撲に興味が出てきたのならテレビをつけてまずは有名な力士の顔と名前だけでも覚えてみてください。相撲を知るにはまず力士を知ることから!!
d0029802_5432079.jpg

豪風(左)『足の下に100円見ーーーッけ!!』↑
栃東(右)『あっ…俺の…』

d0029802_5461192.jpg

栃の花(右)『お尻拭いて…』
琴欧州(左)『コンナコウキョウノメンゼンデワハズカシイヨ…』
[PR]
by kento_386 | 2006-01-14 05:00
揺らぎ…(((( ;゚Д゚)))
やっとGGLSでも『What are you doin' here??』という質問を受けることなく落ち着いて自習ができるようになってきた(´ー`)

そら前回のセッションで卒業したヤツが毎日朝から全クラスが終了するまで学校にいたんじゃ不思議なのもわからんではないが…(^_^;)笑

今週末に残されたチーム台湾のシエルそして来週末にはライアンやジョージたちも一度台湾へ帰ってしまう。。。d0029802_15565069.gif
かなりいいヤツラだったからな~(;´Д`)結構寂しい気持ちでいっぱいだ…

知ってそうでなかなか知らない台湾の国旗。てか俺は知らなかった…笑→

最近やっと柔道の稽古の方は体も慣れてきて調子も上がってきている!
今日チャックにツッコまれたことは…
『Your newaza is good but You are thinking about jiu-jitsu too much. That's why your newaza is slow. "judo-newaza" has to be quick!! because if you spend time in newaza too much, refferees'll say "mate"!!』

うん…確かに当たり前のことだけど自分ではあんまり気付かないウチに寝技を極めに入るまでが遅いかなって思う。。。柔道は柔道!柔術は柔術って割り切ってやることを心掛けてるんだがやはり独特の癖なんかは出てしまうものなんだよね。。

*知らせ*
Profileの欄に戦績なんかを追加してみました(´∀`*)
これからもきちんと成績の残せる柔道、ブラジリアン柔術やっていきたいと思う。
[PR]
by kento_386 | 2006-01-13 15:20
アチコーコーさぁ~(;´Д`)
SJSUのSALがまだ始まっていないので俺はまだ冬休み中…(-_-)
家にいるとすぐ昼寝を始めてしまう俺なんで。。。最近はもう卒業したにも関わらず一日中GGLSにいてみっちり単語の勉強に励んでいる今日この頃。。。

友達ともしゃべれるしなかなかいい方法だと思う(^^♪

今週の月曜からようやく柔道も始まり休み中軽い運動とストレッチしかやってなかったため只今全身筋肉痛…il||li_| ̄|○ il||

今日は稽古後にジョンの家で柔道部の面々とSUKIYAKI Partyをやった☆

俺とマルコで一緒に作り味もなかなか良かった(^○^)
それにアメリカに来て初めて生卵を食べた。感動もんだったね。゜(ノД`)゜。゜

というのもアメリカの卵は決して生で食べちゃいけないって聞いてたから今まで食べてなかったんだな…
今日の卵は特にチャイニーズマーケットで買ってきた新鮮な卵だったから問題なく食べれた☆

冬のこういう時期に大勢がで箸で一つの鍋をつつくというのは素晴らしいことだ。
フォークを使おうとしたタケシはみんなからとてつもない非難を浴びてた…(^_^;)笑

*一口メモ*
指名手配中だったハムスターは脱走したその夜中に冷蔵庫のしたから走って出てきたところを無事逮捕に成功!!!そして今日ようやくハワイから帰ってきた持ち主のもとへ帰っていったとさ。

*広告*
d0029802_18471017.jpg

1月15日開催の河原町文化市場
只今熊本にいる人、いない人、ヒマだから時間を潰したい人、商品を売りたい人、買いたい人、アートのある生活の真髄に迫ってみたい人、異世界を見てみたい人。。。etc..とにかくEverybody is invited!!

前年ほとんど紹介できなかった河原町とそれを作り上げてる人たちの紹介なんかも今年はなるべくしていきたいと思います。
[PR]
by kento_386 | 2006-01-10 18:03