人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現段階で4ヶ月半で約8kg肉そぎ落としました。
先日仕事中。。。


『ケント〜!○○は冷蔵庫の中にあったけ!?』

という先輩板さん普通の質問に対して





『あると思います!!』



という返答をした後に頭の中で例のなんとか詩吟とやらが連呼され妙に恥ずかしい思いをした今日この頃です…ww

さぁ今日は朝から学校でなんかクラス自体も後半戦に入り大きなプロジェクト的なものも終わり今週はHomeworkも無しと言う若干やっつけな感じにこちらとしてはニンマリしております(ー∀ー)

夕方からは毎週金曜恒例となっている柔道の稽古に参加。

今週末が全米の大きな大会でSJSUの稽古がOffらしくNickだけSV Judoに稽古に来ていた。
彼とは階級も一緒で俺がまだSJSUにいた頃よく乱取りをしたりしていた。

久々に会って向こうもまさか俺がここで稽古してるとは思わなかったらしくびっくりしていた様子。色々と話も弾んだ。
俺が大学の柔道部から姿を消して約1年くらい経ったかな。。。

彼はまだ茶帯であれからどのくらい自分の柔道が伸びたか試したいと挑戦を挑んで来た。
ここまで素直に来られると気持ちがいいもんだ。

まずは寝技。

大人気もなくフルでぼっこにしてしまった俺…。www
なんさん体を絞り始めてから調子がいい♪
ラバーガードからの攻めの研究に今ハマってます。ラバーからプロレス並みの首四の字がかっちり極まる事を発見しました◎w

車絞めも冴えてました☆コム先生の動画見杉。。。


立ち技でも毎日稽古してる現役大学生にスタミナで圧倒してしまった事は非常に嬉しかった。

ヘトヘトになった彼の
“Exactly the same as a year ago…”
(一年前と全然カワンネーな!てやんでい!)

の言葉が妙に嬉しかった。
僕まともに闘えてるようです(゜∀゜)☆

そんでもって帰宅後早速体重を計る。


結果。


体重→70.3kg
体脂肪率→15.5%
ウェスト→83.5cm



って事で肉体改造を始めた約4ヶ月半前から比べると


体重→約−8kg

体脂肪→約−4%

ウェスト→約−9cm


という結果になるわけで。
とりあえず今年のフルマラソン完走と近いうちの柔術家としての復帰に向け精進しております。

こんなに楽しく痩せる方法があるならもっと前からやってりゃ良かったと後悔もしますが。
大まかには書いた事あるがさらに試行錯誤を繰り返しいかに楽しく脂肪を落とせるかを研究、“楽して痩せる”のではなく“楽しく痩せる”方法を編み出した。精神的に無理が無いとこがミソ。

何をやってるかという詳細については後日書くとしよう。

余談ですが。。



Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume / Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)



ようやく先日予約しました。
後は発売、発送を待つのみ!Amazonさん今回もお世話になりやすw
by kento_386 | 2009-04-17 16:13