人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Good Old Days.
4月最初の更新。

てかもう4月。。。ホントはえ〜。
気づけば俺の学生生活も予定ではあと1ヶ月ちょいを残すのみ…。
そしてアメリカ生活も約半年を残すところまで来てしまった。。。まぁあくまでも予定通りに行ったらの話だが…。
しかし今の所は何も無く順調に来てる感じ。


あ〜なんか色んな心境が心の中をポリループ、ポリループ、ループ、ループ…しております。

実際は楽しみや興奮というのが大きいがその中に色々な不安も抱えているのは確か。
まぁとりあえず今は持ち前のプラス思考で上を向いて歩こうかと思ってる次第であります。


短ーい短いSpring Break…。なんとか今のとこ有意義に過ごせてると思う。
火曜に一日仕事を挟み昨日は久々にいつものメンバーと集まって遊ぶ事がができた。

数多くのアメリカ人の友人の中で唯一親友と呼べる二人、JaredとKatiだ。

Jaredと会うのは去年のクリスマスのTahoe旅行以来。
Katiとは去年の10月のHalloween以来。
も〜Loooooong time no seeでした。

俺がこっちに来た当初は家も近所だった事もあり毎日のように一緒に遊んでた。もちろん柔道の稽古でも毎日会ってた。

しかし歳を重ね、それぞれ夢に向かって突き進むが故に忙しさが増し、自然と住む場所もばらばらになり、大学の柔道部も稽古にも行かなくなってしまった。


そうなってしまった今でも唯一こうして集まってるメンバーってこの二人だけだな。
元々広く浅くという人付き合いが苦手なんで自然と信頼できる友人と濃く深い付き合いをしていくみたい。

実際育った環境もアメリカ東海岸のKati、日本の熊本育ちの俺、HawaiiのアイランドボーイJaredと本当それぞれ。

年齢も上からKati, 俺, Jaredの順で一個違い。

そんな三人がここカリフォルニアで柔道を通して出会いお互いに認め合うBest Friendsになれたってのは本当に素晴らしいことだと思う。

俺なんて最初はうまく英語でコミュニケーションすらとれてなかったのに気づけば色々と深い話もできるようになってた。まだまだ完璧じゃないけど何かと自分の英語力の上達を助けてくれたのもこの二人だった。感謝すべき。

昨日は結局遊んだっていうより打ち合わせもしてなかったのにお互いにギフトを持ち寄ってそれを交換したり終始積もり積もる話を延々と。。。






The Good Old Days._d0029802_1818691.jpg

まぁ飯食った後にビリヤードなんかも若干やったけどその後も結局Denny'sでTalk talk talk talk…

結局夜中の2時近くまでしゃべってもっとしゃべりたかったけどみんな翌日仕事だったりもしてそこで解散。

なんか色々と昔のこと思い出したり、三人の夢に対する熱さも再確認できて貴重な時間だった。
人付き合いのなかで価値観の共有って本当大事だな。。って思った。
by kento_386 | 2009-04-02 17:34