人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々杉。。新曲うp…まぁ宅録ですがwww
カウント◯ウンTVをご覧の皆さんこんばんわ。
おっさんです。。。www

ようやく2月の学校と仕事のスケジュールもほぼ決まり新しいスケージュール帳嫁に買って来てもらったんでいざ書いてみると…

いや〜いつになく真っ黒。。。隙間ねぇ〜。。。忙し杉るわ。。
心が折れないようにします。


こうなっては趣味にも没頭する時間は少なそうってことで本日余った時間を利用してトラック制作と別に同時進行させてた曲うpしときます。


今回はニコ動やYoutubeのPerfumeのMush upものにかなり感銘を受け。テクノポップとRapのコラボなかなかいける!!
ということで自分も挑戦。

とは言えMush up作品を作れるほどの技術を僕は持ち合わせてないんで自分でリリック書いて“唄ってみました”ってヤツです。


使ったトラックはポリのシングルに入ってるSeventh Heavenのインストをまんま使いで。
やっぱ中田氏って神だね。クオリティー高し!!
四つ打ちがぱねー。

まぁ著作権うんぬんは大目に見てください…www

これは冒涜でもなんでもなく俺なりの敬意の評し方です。

歌詞はまぁ色々と意味はあるんだが。
夢を持ってる人、恋愛してる人、Perfumeが好き過ぎてやゔぁい人。。。笑 などなどに贈る応援歌です066.gif

聞く人次第で色んな意味で解釈していただければと思います。

歌詞の中にちょいちょいPerfumeのコアなファンな方達ならわかる名言などをちょいちょい散らしてあります。

それじゃ〜
わかるヤツ手あげな〜


049.gif




061.gif





Seventh Heaven〜L.Ginal lyrics Version〜/L.G.Rhyme a.k.a MC Ken-2


歌詞のせときます〜。

※ I gotta reach that It’s hard to touch you’d better think about it what you feel to touch What’s the best that you can do? Without anything always bothers you
from distance my insistence sometimes you need so much resistance just make an action so many selections what you choose is the perfect decision ×2

有り得ない事だらけの世の中 見えない人々の心の中 恐れを無くして進めありのまま どこまで行けば満足行くのかな どんだけ そう、こんだけ 表せない気持ちの分だけ 傷つく事なんてわかってんだけど 一歩踏み出さなきゃはじまら無いんだ。 刻み続ける歴史の1ページ、これから踏み込む新たなステージ 上げてけよ今心のボルテージ 振りまく笑顔と心の粒子 届きそう でも届かない この行ったり来たりがわかんない 努力次第ってか君次第 何もしないじゃそこで終い 錆び付かないスタンスそのままで 
※Repeat
どんなに追いかけても 遥か遠くのただの陰 迷い逃げ込む裏の日陰 抜け出せた君のお陰 見つめる先に何が見えるか 何年先にたどり着けるか ふとした瞬間もあるかな そんな思いを募らすありえない 泣き出しそうな空見つめながら 確かにそうだ雲見つめながら 飛んだり跳ねたりまじでラジバンダリー かなり強がり 空も晴れ渡り なぜかなんてわからない あせってたって叶わない ありのままに
ありがとう以上の 言葉があれば 伝わるのかって
わからない でもあきらめない 決めた自分らしさを持ってくことで
そこにはきっと僕の 心に映った時の 確かな道が開けるよ
※Repeat





久々杉。。新曲うp…まぁ宅録ですがwww_d0029802_14294743.jpg

かなりゆるーい感じの宅録なんで音の悪さなど叩かないでください。。w
by kento_386 | 2009-01-24 14:31