人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柔戦隊 不甲斐無いンジャー!!
昨晩夜1:00AMにに就寝して4:00PM起床…。。。

ガッツリ疲れてました。。。完全な遊び疲れです…笑

今年の俺のChristmasはこんな感じ。

12月23日に嫁が買って来てくれたケーキを仕事の休憩時間に食べる。

柔戦隊 不甲斐無いンジャー!!_d0029802_11153461.jpg


いつもの行きつけのケーキ屋さん。マジうまでした☆

なぜにこんな早めにケーキを食ったかと言うと24日のイブの朝から俺は旅に出たから。


まずはメンバー紹介。
今回の旅行を全て段取ってくれたTakeちゃん a.k.a クリス兄さん。
興奮すると語尾に『…Baby!!』を連発するMa-ki。
この旅で初のBay Area脱出を果たしたYSK
俺の相棒Jared
そして俺の5人で出発したTahoeスキー&スノボの旅。

まず旅前から俺が自分の仕事のスケジュールと旅行の日を勘違いしメンバー全員の予定を一日ずらして頂くという混ぜくりぶりを発揮。。。笑

なんとか出発したはいいものの車で通常3時間ちょいで着くはずの目的地も大雪のため休憩入れて7時間ほどかかって到着。
当初の予定では到着後半日ほどスキー&スノボを楽しむ予定だったが丸潰れ。

結局宿泊場所のMotelに着いてとりあえず腹減ったとうことで目の前にあった怪しげな寿司屋で夕食。
握っていたのは寿司一筋12年というメキシコ人のおっちゃんとその助手のメキシコ人のネーちゃん…笑

なんだかんだ言いながら結局食べその後は散歩。

いい歳の大人4人+未成年1人でこの大雪にはしゃぐはしゃぐ!!
柔戦隊 不甲斐無いンジャー!!_d0029802_11305138.jpg


雪合戦を始めたと思ったら今度は雪だるまを作るという企画からなぜかどんだけでかい雪の玉を作れるかという筋肉企画へ変更。
一人で転がせないくらいの巨大な雪玉つくりました…笑


それからぶらぶらしながらつららを取ったり無造作に道脇に積もった雪山の上にYSKを手車、肩車、一本背負い、小内巻き込み…と投げ込み開始。。。
これだから雪と柔道家集団を一緒にするとやっかい…笑


その後は夜食を買いにSafewayへ。

買い物のほんの20分程度で俺のCooperちゃんも雪化粧。





柔戦隊 不甲斐無いンジャー!!_d0029802_11345032.jpg

朝起きた時には写真取り忘れたけど車が雪で埋まるくらい積もってた。

夜食を食べ食べJaredが持って来たシャンパンで乾杯してそのまましゃべくって就寝。


翌日は早朝起床で当初の予定であったスキー&スノボ。
軽く吹雪き状態の山道でワイパー凍結してドアも凍結して開かないくらいやばかった。こんなん初めて。

レンタル場所に着いたら着いたで俺の車のチェーン無くなってクリ兄探しに行って結局無かったからまた買ったり。買ったら速攻切れたり…。雪にタイヤがハマってみんなで押したりとにかくトラブル続き。


結局滑れたのは3時間ちょい。

大雪のためしょぼいコースしか開いてなくて最終的には全部閉まっちゃったり、YSK下半身雪に全部埋まっちゃったりのラジバンダリ…笑

帰ろうと思ったらクリ兄の車のバッテリーが逝っちゃっててジャンプケーブルでなんとか復活。

いざ帰宅!!

帰路もハイパー吹雪、途中大きなトラックが横転してたりとマジ恐怖の中の帰宅でした。

なんとか無事に到着し嫁の用意してくれていたChristmas Dinnerでこの日は撃沈。。。

スキー&スノボの旅行的にはかなり不甲斐無い結果に終わったが…笑 
けど雪山で遭遇した数々のアクシデントを皆で力を合わせて解決しこの旅でかなりこれからの人生勉強それに仲間との団結力ってのが深まったと思う。
それぞれ違う国、違う環境、で育った俺らがあと数十年後本当におっさんになった時にもう一度このメンバーで集まって思い出話で着たらハンパねーおもれーって思う♪

マジみんなお疲れさんでした!!!そして色々と本当にありがとう!!


それから今年の自分へのChristmas Presentはこれ!


柔戦隊 不甲斐無いンジャー!!_d0029802_14522371.jpg


はい!出ました…笑
今年春のPerfume初の全国ツアーを収録したDVD。

2000円以上の送料もかえりみず日本から輸入するとこが痛いっすね。。。♪
いや〜でも買ってマジ損無かった。
見所はやっぱなんと言ってもあーちゃんのチョコディスでの“ひゃっほーーい!!”のテンション。絡みづらいのっちの猪木ネタ。さらにかしゆかフィナーレでパッパッパッパッパッパのとこでグルグルタミフル回転。アンコールのWonder2でのメンバー全員号泣はマジ涙もんです。

さらに副音声で3人のLiveでの裏話も聞けちゃうっていう特典付きは熱かったっす。
まーにしてもちょいちょい映るステージ前列あたりの客層がかなりヲタいのはご愛嬌。。笑

俺が旅行行ってる間に嫁はすでに3回もローテしたらしい。。。

ちなみに旅の間のBGMもずーっとPerfumeで不運にも俺の車に長時間乗せられていたJaredは“チョコレイトディスコ…♪”って口ずさんでしまうほど洗脳されてました…笑

ちなみに今BGMで流してるTwinkle Snow Powdery Snowは雪道で聞くと最高でした。
by kento_386 | 2008-12-26 11:10