人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人買い☆
今週も瞬く間に過ぎていきました。
とはいえいつもながら本当に充実した日々を過ごせてます。

今週は特に学校のクラスや課題もきっちりこなせなおかつ柔道の稽古にも二回参加でき仕事もどんどん新しいことを吸収してってます。


きちきちの生活の中にも休息を…ってことで水曜の柔道はいつもの相棒Jaredとそして今回は仕事でお世話になってる板前の大先輩オッチョさんで。その後は我が家でKatiも呼んでマカの作った豚角煮カレーライス食べながらビールで乾杯☆

時間のない中でこうやって気の合う仲間とくつろげるひと時ってのも大事だな~とつくづく感じちゃいました。


そして昨日はマカとランチを食べた後(毎週のように寿司。。。飽きません。笑)
中古車ディーラーへ行きチョッと値段を確認するだけのつもりが結局購入。。。

大人買い☆_d0029802_15255376.jpg

こちらが購入したMini Cooper☆
ここ何ヶ月かの間ずっとこのMini Cooperを探していて色々と探し回った結果価格とコンディションを見て即決定!
昔日本でよくCMしてた『新車のような中古車!』まさにそんな感じ♪
ピカピカ過ぎるんで運転ヘタな俺なんでしばらくは運転をひかえようと思います。。。笑

マカと二人で買ったとは言えとりあえずはこの車はマカが主で乗ることに。マカのお古の車も買い取ってくれる人が見つかったことだし。


この車で早くマカとドライブにでも出かけるのが楽しみ☆



最近の夜の過ごし方といえばマカの仕事先の仲間から借りてくる日本のバラエティー番組が録画されてるDVDの鑑賞。
そろそろYou Tubeなんかの動画共有サイトでは飽き足らずDVDにまで手をのばしてしまいました。。。。
いや~つくづくなんで日本のテレビっておもしろいんやろう。。。って感じる今日この頃。逆にアメリカのTVがおもしろく無さ過ぎるんかな。。。まぁ文化の違いってのも大きく影響してるのかもね。TVとはまさにその国々の文化を映す鏡みたいなもんやと俺は考える。

な~んて私テレビっ子は語ってみる。

まぁでも前回日本に帰った時もそうだったし最近のDVDだったりすると結構誰これ??って人が出てることが多くてやっぱ2年以上のブランクってデカイなって思う。
ネットニュースなんかじゃさすがに日本のトレンドに追いつくってなかなか難しいね。


なんて思ってると大相撲九月場所も千秋楽終了。世界柔道も終了。
みなさんお疲れ様でした。

まぁ良かった点、悪かった点それぞれあったと思うけど。
とりあえずリアルタイムで見れなかったのが悔しい。。。

こんなに世の中便利になったと言えどもTVに関してはやっぱ国境隔てると難しいね。

テクノロジー関係の皆さん。
もっと頑張ってください♪


いつものようにYou Tube放浪中懐かしいPV発見!

WORD SWINGAZ / 誰が、今夜・・・(WHO'S DA HUSTLA?)

別に今日の日記に関係はないしWord Swingazさんの大ファンってことも無いがその昔、まだYouTubeなども普及しておらず家にもケーブルテレビが無くてHip HopなどのPVを見れる機会が少ないこの曲リリースが2001年なんで確か自分が中学生くらいのころ夜中に色んな曲のPVを流すTV番組があってそれを一生懸命録画してCheckしてたの思い出して。。。
なぜかこのPVが大好きで何度も見返してた。。今見てみてもやっぱ曲もPVもカッコええ♪
by kento_386 | 2007-09-23 15:01