人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Coworker
最近は週に三回はカレーライスを食べてます。

カレーって飽きないね。健康にもいいし♪
しかもいつもただ食いっていうね☆
Sushi Maruのカレーはうまい!


今日は昼は仕事で夜は柔道。

今日の稽古には某格闘技雑誌の取材がSJSUの柔道部に来ました☆
詳細はまた追ってアップしたいと思います。

そして今日の稽古後いつもの三人、Kati, Jared, 俺で他愛もない話をしながら帰り。
この後何する?ってことになり結局マカの働くSushi Maruへと飯を
食いに。。。

そう!そうなんです!!
今週の火曜からマカがSushi Maruで働くことになったんです!!

普段から一緒にいるのに仕事場まで一緒っていう…笑

これでマカは二つの仕事を掛け持ちすることに。
俺も来月頃からは新しくオープンするレストランで料理人の修行も始める予定!

これからますます忙しくなりそう…。
まぁマルチに生きようそれをモットーに今年を駆け抜けて生きたいんだが全てを中途半端にしたくないからきちんとできるように努力をしなきゃ。。。

まぁこうやって2人が頑張れるのもお互いの支えがあるから。
学生で自給自足の生活やってくためにはこんくらい気合入れとかないとね。

昨日は2人でWedding Dressも購入!
2007年7月7日のラッキー7の日に結婚も決まりあれよあれよという間に時間が過ぎ今は準備を急ピッチで進めているところ!!

今週の土曜には俺のタキシードも購入予定。

さ~て今はSpring Break中でゆったりしてるけどまた来週からは学校が始まる…
あと半セメスター乗り切って夏笑顔で沖縄→熊本と飛んでいければと思います。

昨日の買い物の帰りがけに一緒に初めてアメリカの吉野家でご飯食べました☆
The Coworker_d0029802_16345199.jpg



この前の帰熊の際お昼限定で販売されてた牛丼
こちらではもちろんいつでも食えます☆

なんたってアメリカ産牛肉ふんだんに使ってありますから☆笑

この国に住んでれば牛肉が怖くて食えない…なって言ってられんらからね。。。笑

値段も並盛で$3ちょいしかも明らかに日本の並より多めです。
Largeなんか明らかに特盛の二倍くらいありそう。。。
しかもメニューも豊富で明らかにアメリカナイズされた日本の吉野家とはちょっとイメージが違う感じ。

コンボなんかもあってエビやチキンテリヤキ丼、ベジタリアンの方々のためにはベジタブル丼なんかもあり。
吉牛はお茶とっていうセオリーも自分もアメリカナイズされてしまいダイエットペプシと共に頂くという有様。。。

牛丼の味は日本とほぼ変わらない。むしろ玉ねぎがくたくたになり過ぎてなくてこちらのほうが俺は好きかも♪
さすがに『ツユダク』って言っても通じないと思ったから…
『Extra Juice』って言ったらツユダクにできっました♪

でもまたそのツユの多いこと多いこと…
日本では『ツユダクダク』
っていうのがあるんだってのを前回の帰熊で知った俺だけど恐らくそのレベルだったと思う。

まぁ牛丼は汁あってなんぼなんでおいしかったんやけどね☆
by kento_386 | 2007-04-05 16:34