人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。

by kento_386
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Priceless。モノより思い出でしょ☆
Merry Christmasヾ(*´∀`*)ノ
あ…日本では完全にクリスマスムードってのも冷めてきているところ申し訳ない☆
こちらSan Joseでは時差のため今日が12月25日のクリスマスでございます。
てなわけでまっぽしクリスマスネタ満載でお届けしていくばい。♪

昨日はもちろんChristmas Eve☆

が…Sushi maruいつも通り営業♪(´;ω;`)
見事昼夜と働きづめ。。。

でも!さすがはEve!Sushi Maruからこんな豪華なクリスマスプレゼントが!!
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_1604112.jpg

マグロ、サケ、サバ、イカ、タコ、甘エビ、シロマグロ、タイ、ツブ貝。。Etc。。。
今日は店を少々早仕舞いし翌日店がクリスマスで休みのため余った寿司ネタで従業員全員に豪華ちらし寿司のまかない!それプラスにカレイの煮付け!

マジで頑張ったかいがあったて♪

帰宅後マカとシェアしていただきました☆

その後せっかくのEveなので今日は2人でお出かけ。
俺らの住むDownTown内の公園でChristmas in the Parkっていうイベントが毎年開催される。
一度も行ったことがなかったけんどんなもんだろうと行ってみました。
まずはいつも何もないただの駐車場に…
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_16171745.jpg


(((( ;゚Д゚)))
こんなものいつの間に作りよったんや!!?
でかさもなかなかのもん。見た目もきれい!少々回転速度は速いものの…立派な観覧車だった♪
しかもこれが11月から1月1日までのこのイベントのみのために作られてるからびビル。。その他メリーゴーランド、バイキングなどなどもあったり…。。。

そしていざ公園内に足を踏み入れると…

そこは…

まさに別世界。。。
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_16264055.jpg

地域の色々な団体から寄付されたこんな感じのクリスマスツリーが公園一帯にぎっしり!!
写真大好きマカちゃん夢中で写真を撮りまくりまクリスティー♪笑

さらに
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_16311553.jpg

どこかディズニーランドの『It's A Small World』…もしくはごっつええ感じ『くみちゃん。。お茶』でお馴染みのあのコントを彷彿とさせるファンタジー系の仕掛けつき人形たち♪

そして度肝を抜いたのがこのそびえ立つこの巨大クリスマスツリー!!
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_163668.jpg


でこのツリーの前で2人で記念撮影♪
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_16392234.jpg

そうこの日はただのEveじゃなかったんです。
2人が付き合い始めて今日で一周年記念だったんです!

あれから一年…早いもんだな。。としみじみ感じる。
2人で生活を始めてからというものお互い頑固な性格が時には幸となり時には悲となる。。。
でもそうやってお互いを助け合い励ましあいいろんなことを乗り越えようやく一年が経った。
2人にとっては…え!?まだ一年?って感じです。
これからもますます仲良くやっていきます☆
そしてこれからもノロケ日記を書き続けます…笑

この日はもちろん疲れておとなしく就寝。

そして今日25日は本来San Franciscoへと旅行のはずだったんだが
マカの体調なども不調ということで中止に。。てなわけで。
丸一日フリー!
でものんびりってわけにもいかんとよ…。
なんたって明日から待ちに待った二泊三日のLas Vegas旅行!!
そしてそれから帰ってきた翌日に帰熊という強行スケジュール実施中。。。
なので洗濯、家計簿付け、明日の旅行のパッキング、帰熊のためのパッキングなど結局慌しく一日が過ぎようとしてます。
今日の夜ご飯は最近食欲のなかったマカが『けんちゃん♪天ぷら食べたい。』と一言。。
昨日まで何食っても気持ち悪がってたのに油もんかよ…笑 と軽くツッコミを入れながらもようやく元気を取り戻してくれたマカのために天ぷらつくっちゃいました☆
Priceless。モノより思い出でしょ☆_d0029802_16563013.jpg

しかもこれはただの天ぷらじゃないばい。
これは『ウチナー天ぷら』っつって沖縄風天ぷら。
知っとった?沖縄の天ぷらは普通のに比べると衣が分厚いらしい。
それを俺なりに再現してみました☆

まぁ天ぷら粉を作ったのはマカで俺は揚げただけだが…笑

さ~て明日は早朝からの出発!
そろそろ寝らんと遅れたら置いてかれるばい…。。
おやすみなさいzzz
by kento_386 | 2006-12-25 15:40