SanJose柔ROAD
lgrhyme.exblog.jp

刻み続ける歴史の1ページ。これから踏み込む新たなステージ。…ぼ、ぼ、僕はお、お、おにぎりが好きなんだな。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
▶出身
熊本県
▶生年月日
4月12日1986年
▶年齢
23
▶血液型
O型
▶職業
・板前
▶Back bone
柔道(参段)
ブラジリアン柔術
(青帯+1Stripe)
▶身長
170cm
▶階級
柔道:73kg級
柔術:Leve級
▶これまでの修行場
川尻武道館→深水道場→九州学院→煌心塾→SJSU→Silicon Valley Judo→SJSU&Camarillo Jiu-Jitsu→Silicon Valley Judo→パラエストラ東京
▶得意技
足技系、担ぎ技系、寝技。
▶主な戦績
・2001中体連熊本県大会団体(先鋒)
・2005Copa Newaza world BJJ open Tournamentメジオ級白帯
→優勝
・2001中体連熊本県大会個人81kg級
・2004熊本県高校総体90kg級
・2005Palo Alto judo Invitational Tournament
・2005MJC judo Invitational Tournamentミドル級
・2006Palo Alto judo Invitational Tournament
→準優勝
2001中体連九州大会団体(先鋒)
→3位


▶L.G.R.C.Production
・曲の試聴
Muzie
MySpace Music
Audioleaf
・T-shirts
L.G.RHYME
L.G.RHYME

1,890円
・参加オムニバスCD
Energy Tone

LINKS
映画革命全記録~進化の体現者から目撃者たちへ

煌心塾
ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
I've Got a Feeling
よか旅案内人☆
JSA-Records
がんばっぞ
アサノエンターテイメント
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Sweetholic!!
今日はGGLSで一足早くThanks givingのパーティー♪

まずは先生達によるチョットした劇みたいなものでThanks givingとは何かというものを説明。その後はパンプキン、アップルなんかのパイを食べて盛り上がった♪明日から授業もないし今日から稽古も休み(^^♪でも最近モチベーション上がり気味で調子良かったのに稽古は月曜までないからチョット残念…まぁでもアメリカのHoly Dayの一大行事ともいえるこの日をしっかり楽しまないとね☆おいしいもんがいっぱい食えるから減量も一時中断(^^;)笑

ところでThanks Givingとは何か?まぁいわゆる感謝祭☆
一言で感謝祭と言ってもわかりにくいと思うんで説明をすると
ある時期が来るとTBSにたくさんの芸能人がつめかけ毎度おなじみのように『赤坂五丁目ミニマラソン』でそのまんま東をはじめとする芸能人や各分野のスポーツ選手などのマラソンの順位を予想したり早押し問題をを行い
アンサーチェック!

d0029802_13563125.jpg

…でファーンファンファンファンファ~ン↓♪てな感じで落とされていく形式の島田紳助、島崎和歌子らを司会としたクイズ番組…
d0029802_13455027.jpg


ってこれ感謝祭っていうかTBSオールスター感謝祭や~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!笑

失礼しました(__;)Thanks Giving(感謝祭)の起源というのはコロンブスのアメリカ大陸発見後1620年の冬、ヨーロッパ諸国からの移民がアメリカ大陸に到着した。しかし冬の寒さと食糧難でその半分以上が死亡。。。残った者達は先住民に狩猟や農耕の技術を学び春、夏必死で生きるために働いた。そしてその秋、収穫時期が来てこの実りを神に感謝し、食事会を開きそこに先住民インディアン達も招かれ七面鳥やかぼちゃなどを食べたことが今のThanks Givingの起源♪


*新シリーズ!ダゴ耳日記*
いや~いかんいかん昨日の稽古でまたひとまわり成長…(-_-;)元がひどいからパッと見はわからないけど触れば一目瞭然。。。また最悪なことに左耳にも痛みがかろうじて穴が残っていた左耳だがとうとう内側から痛み出した…さてどうしたもんか、、。この休みの間Ice、Ice、Iceでなんとか固まってくれることを願う
[PR]
by kento_386 | 2005-11-23 13:02